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これは便利!メルセデスベンツGクラス用電動サイドステップ!! 取付されたお客様から大好評いただいている便利アイテムGクラス用「電動サイドステップ」まだ少し在庫あります!!!年末へ向け作業予約がどんどん入っておりますので年内に取付したいお客様は是非お早目にご相談ください!!! 取付後、現行Gクラスはこんな感じで出てきます! ドアを開けると・・・展開 ドアを閉めると・・・格納  ドアを開けると・・・展開  ドアを閉めると・・・格納   ドアを開けると・・・展開  ドアを閉めると・・・格納 18年までの前型のGクラスはこんな感じです!   ドアを開けると・・・展開  ドアを閉めると・・・格納   ドアを開けると・・・展開 ドアを閉めると・・・格納  ドアを開けると・・・展開  ドアを閉めると・・・格納いかがでしょうか?? コレは見た目以上に便利に乗りやすくなります! 見た目も良いし、ドアが開いてステップが降りてきたら周りの人もアッと驚く事間違いなしです!! しかも便利さの副産物としてこのサイドステップがあると純正サイドステップに足を乗せなくても良くなるので純正サイドステップにキズがつかなくなりキレイな状態でクルマを使用する事が出来ます! 純正サイドステップをラッピングしてたり、塗装しているクルマには非常にありがたいアイテムです!  OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★ [2019/11/22 14:42:10] new
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【キャンペーン中】メルセデスベンツ W211 Eクラスヘッドライトレンズ交換しました! ‼️大人気ヘッドライトレンズ交換キャンペーン‼️ またまたお客様から大好評のレンズ交換キャンペーンやらせていただきます❗️レンズに汚れや黄ばみが出てきになったりしていませんか?そのままにしておくと汚れ、黄ばみ、くもりなどが原因で光量が足らなくなってしまい車検に通らなくなってしまいます。そうなる前にレンズ交換しませんか❓️昨日もW211のレンズ交換させていただきました!人気すぎて在庫残りわずかです❗️・W219 CLSクラス通常価格  商品代+シーラー代+工賃代合計で¥93,101                              ⬇️なんと全て込みで¥59,800-・W211 Eクラス通常価格  商品代+シーラー代+工賃代合計で¥70,771                              ⬇️こちらは全て込みで¥39,800-・W220 後期sクラス通常価格  商品代+シーラー代+工賃代合計で¥66,921                              ⬇️ OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★ [2019/11/21 15:02:04]
昨日はバタバタで発送できなかった三角の商品(笑) 在庫も残り少なくなってきました。年内に製... この投稿をInstagramで見る 昨日はバタバタで発送できなかった三角の商品(笑) 在庫も残り少なくなってきました。年内に製作予定はないのでご入り用の方はオハヤメニ⁉️ #jzx110専用補強パーツ #バッチリ効果アリ👍 #お買い求めはインスタトップから #マークⅡ #ブリット #ヴェロッサ #に対応します #もしかしたら17クラウンも? fool okajima(@fool7007)がシェアした投稿 - 2019年Nov月20日am1時52分PST FOOLの番長ブログ [2019/11/20 18:53:02]
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【クリスマスプレゼントに大人気】シャンパンキャンドル!! 毎年販売する度に完売になってしまう大人気「シャンパンキャンドル」今年もしっかり販売開始しました!すでにご予約と多数のお問い合わせをいただいており、今年も人気の高さを実感しております! 高級スパークリングワインのアルマンドやドンペリの空き瓶を特殊技術でカットしそこにロウを流し込んで作成したこの「シャンパンキャンドル」、インテリアに飾っておけばいつもの部屋が一味違って見えるかも? インスタにアゲれば注目される事間違いなし!! 絶対に喜ばれるコノ「シャンパンキャンドル」大事なアノ人へ、気になるアノ人へプレゼントしてみてはいかがですか?シャンパンキャンドル詳細はコチラアルマンド・ブラック \44,000(税込)・レッド \29,700(税込)・グリーン \26,400(税込)・シルバー \23,100(税込)・ピンク \19,800(税込)・ゴールド \16,500(税込)ドンペリ・ゴールド \17,600(税込)・P2 \11,000(税込)・ロゼ \9,900(税込)・ホワイト \7,700(税込)・ルミナス ホワイト \11,000(税込)ルミナス発光時ペリエジュエ・ピンクカラー \9,900(税込)・プレミアム \7,700(税込)・ホワイト \6,600(税込)※どの銘柄も製造年の指定は出来ません。売り切れや納品までお時間が掛かってしまう場合がありますので、ご注文はお早目にお願い致します!商品のお問い合わせなどは下記までお願いします。↓お問い合わせ・ご注文連絡 OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★ [2019/11/20 18:04:54]
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【衝撃の赤字価格】大決算セール開催中!!!!!  年に一度の赤字価格!「大決算セール」開催中!あまりの安さにどんどん売り切れになっています! 欲しかったアノ商品もコノ商品も衝撃の価格になってます!!在庫限りの早いもの勝ち!1秒でも早く注文をお願いします!!↓コチラから商品ラインナップ見れます!!・MERCEDES BENZ・BMW・その他車種ご注文は下記までお願い致します!!↓お問い合わせ・ご注文連絡先↓株式会社オフィスケイ〒174-0073東京都板橋区東山町26-8TEL03-5986-8111 FAX03-5986-8112 OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★ [2019/11/20 12:44:33]
昨日は筑波でテスト走行でした!結果的にはトラブル勃●発でまともに走れず︎逆に考えれば本番前... この投稿をInstagramで見る 昨日は筑波でテスト走行でした!結果的にはトラブル勃●発でまともに走れず⤵︎逆に考えれば本番前に膿出しにできてよかったのかなと。 #tsukubacircuit #tc2000 #jza80 #supra #本番までに対策せねば💧 #足とタイヤのリセッティングもやらないと💦 #はたして間に合うんでしょうか?😅 fool okajima(@fool7007)がシェアした投稿 - 2019年Nov月19日pm6時08分PST FOOLの番長ブログ [2019/11/20 11:08:21]
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お急ぎください!メルセデスベンツ フロントグリルキャンペーン!! メルセデスベンツ フロントグリルキャンペーン大好評実施中です! ただいま年末に向け様々な作業でたくさんのご予約をいただいております!年内に取付されたい方はお早目にご予約をお願い致します。キャンペーンは数量限定となっており、すでに完売となっている車種も出ていますのでお急ぎください!!X253 GLCクラスパナメリカーナグリル W212 Eクラス後期ダイアモンドグリルW218 CLSクラス後期パナメリカーナグリルグリルを交換するだけでおクルマの印象はここまで変わります!!お得なキャンペーン中のこの機会に是非交換をご検討ください!各車種数量限定となっておりますのでお早目にお願い致します!!↓以下キャンペーン詳細です!ご確認ください!↓より多くのお客様の愛車に交換して頂ける様に取扱車種を大幅に増やしました!!愛車に取付出来るグリルがあるか今すぐチェックしてみてください!!!!各車種・各デザインそれぞれ3台限りの限定プライス!!!工賃・消費税込で49,800円ポッキリ早い者勝ち!お急ぎください!!!■パナメリカーナグリルキャンペーン対応車種・W176 Aクラス前・後期・W205 Cクラス後期・W117 CLAクラス前・後期・X156 GLAクラス前・後期・W218 CLSクラス -14y・W218 CLSクラス 15y-・W166 GLEクラス・W166 MLクラス 12-15y・W447 Vクラス・W205 Cクラス・W213 Eクラス・X253 GLCクラス・W177  Aクラス■ダイアモ OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★ [2019/11/19 18:08:30]
FDのデフおろすの こんなにめんどくさいとは… #fd3s #rx7 #mazda... この投稿をInstagramで見る FDのデフおろすの こんなにめんどくさいとは…💧 #fd3s #rx7 #mazda #jz系車両の倍以上かかった🕒 #これからLSD組み込み fool okajima(@fool7007)がシェアした投稿 - 2019年Nov月17日pm9時41分PST FOOLの番長ブログ [2019/11/18 14:41:41]
12/8までに装着したいものリスト…ちょっと無理かもwww #jza80 #supr... この投稿をInstagramで見る 12/8までに装着したいものリスト…ちょっと無理かもwww #jza80 #supra #油圧サイド #frp #軽量ボディパーツ #sinco #シンコーマニ #もうひとり自分が欲しいw fool okajima(@fool7007)がシェアした投稿 - 2019年Nov月17日pm6時05分PST FOOLの番長ブログ [2019/11/18 11:05:47]
追加のサイドバーkitが発注後の翌日朝に入荷♪レスポンス良杉田玄白 #cusco #... この投稿をInstagramで見る 追加のサイドバーkitが発注後の翌日朝に入荷♪レスポンス良杉田玄白😁 #cusco #carrosser #jza80 #クスコ #キャロッセ #スープラ #乗員保護のためとはいえ #これじゃあ乗り降り不叶姉妹 #できることからコツコツと #気がついたら番長クラス定員になってた説🤣 fool okajima(@fool7007)がシェアした投稿 - 2019年Nov月14日pm6時29分PST FOOLの番長ブログ [2019/11/15 11:29:48]
FDXインタークーラー大容量化。       こんにちはー  もう年内は大きな作業内容の受付は到底ムリですね、、、(^_^;) まぁ、でもまだまだ仕事はあるのですが(^_^;)    さて、そんな最中でも朝とかの時間をみてFDXをちょこちょこ進めています。 今回はインタークーラーを~    FDX、Vマウントですね。 インタークーラーはこんな感じで   昨シーズンにスペースの問題でインタークーラーをカットしました。   コレがセッティング中に吸気の圧損となり650馬力を超えたあたりで、、、ふんずまりに  ですのでインタークーラーを元のサイズに戻します。   ソコ、切ったり戻したり大変だね!とか言わないのw 結構安物インタークーラーで圧損している車輛、多いみたいですね!で、詰まって?流れが悪いのに無理やり点火入れて力出してもリスクばかりが増えます。最悪ブローに繋がります、、、 なので500馬力を超えたあたりから、高性能のインタークーラーに交換したいところです。まぁ、400馬力チョメチョメくらいまでなら3万円インタークーラーでも全然良い?と思いますが(^_^;)  前置きが多くなりましたが、インタークーラーを交換するにあたりパイピングも作り直し、サイドタンクも加工っす。 固定の為のボスを溶接したあとに&nb ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ [2019/11/14 15:21:18]
はいえーすおーるぺん、、、      こんにちはー  あと二ヶ月で今年も終わりかー台風関連で板金屋はどこもみんなてんやわんや、けど手の数が増えてる訳でも無いので進むスピードは基本一緒なのです(^_^;)  そーゆー最中、デカイメニューの代名詞は オールペン しかも今回はハイエースと言う超ド級のビックマシンのオールペン    左右にハシゴをセットしないとルーフを触れませんし(^_^;) いっぺんに塗装なんてとてもムリですので 分散して塗装。  まずはルーフとスライドドア内から      ルーフも全研ぎして 粉を拭きあげて  遥かなる広大な面積、ハイエースのルーフw       塗装するにあたり、何度ハシゴを 登ったり下りたり登ったり下りたり登ったり下りたり登ったり下りたり・・・  なんとかまずはルーフ塗装完了。 って、登らない限り見えネーヨw     しかも3コートパール、、、  いやはや足が微妙に筋肉痛です(^_^;)正直ツラタン、、、w       ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ [2019/11/03 09:09:21]
続・FDXマフリャー        こんばんはー  今日は大雨でしたねー 湿気100%で塗装も出来ないし、パテも渇き悪いし、明日の塗装準備くらいしか出来ないし  まぁ、ここぞとばかりにFDXのマフラーの続きを    がんばって90パイ、サイド出し、形になりました。    ターボ出口直後80パイから90パイに変換して エキマニとの隙間作って、クラッチマスター逃がして、ステアリングシャフト逃がして 途中差し込みタイプにして分割に    で、最後は出口をナナメ後ろに向けて    形は完成。   あとは外して本溶接か・・・ まっ、ちょっとくらい溶接ヘマしてもバンテージ巻けば見えないしw   本日も猫共はのんびり1日中寝てましたw     ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ [2019/10/25 23:20:14]
FDXマフリャー      こんちは、   今シーズンの走行に向けてまぁまぁFDX作業を進めてます。     タービンもEFR9280にしたし エンジンも今シーズン用に組んだし カムもケルフォード初投入したし  もうちょい色々やりたくて作り変えたくて  ターボでっかくしたからマフラーも太くしようかな  って、言ってもマフラー、こんだけしか無いんですけどねw     にしても80パイから90パイにするだけでも色々超絶w     材料用意してから 切った貼った     ってか、90エルボで上向けて終わりにすればどれだけ楽な事かwww   ってか、ウチ、バンドソーが無いから高速カッターとサンダーでチマチマ合わせて作って・・・ バンドソー ホシィ・・・ ってか、バンドソーなんて板金屋では滅多に使わねーヨw    ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ [2019/10/22 16:26:52]
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ドリグリ両立マックイーン号。       こんばんはー   さて、先週の話ですがマックイーン号で筑波サーキットを走ってきまして グリップね。     まあまあ、ゆる~い感じでドリグリ両立したいと思っているのですよ、 マックイーン号は。  ドリフトに特化したシルビアにしたいのならば、車高をもっと上げて、激しくキャンバー付けて、すっごい角度が付くナックル付けて・・・になり グリップに特化したシルビアにしたいのならば、もっとデッカイウイングやアンパネ等で空力車にして、足ガチガチにして・・・になり ヤリスギ厳禁、両立となるとそのバランスがまあまあムズイw  まぁ、エンジンこそ2,1リッターにはなっているものの、ターボは06の19Cでハイブーストで420~30くらい ドリグリどっちでもパワーは欲しいですしwでもドリフトの時はローブーストで、グリップの時はハイブーストに切り替えて乗ってます。  最近はもうちょっとドリ風味にしたくて、ナックルを入れたいなぁ~っと思いまして でもナックル入れるとグリップが走りずらくなるのもイヤだし・・・(現状ノーマルナックル) 足はDG-5でドリグリで減衰変えるくらいミッチョンは5速ノーマル、ファイナルは4,1 タイヤはグリップの時はFDXのおさがりSタイヤでリサイクルドリの時は、 ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ [2019/10/18 19:43:26]
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ポルシェ 930 最終型 車高調整 こちらはブレーキO/Hと、ダンパー交換、車高調整で入庫のポルシェ 930 最終型ですいつ見てもこのシルエットがたまらないですねしかもボディもリペイントしているのでピカピカです     早速作業していきますブレーキの効きが悪いため、確認してみると、ピストンの動きが悪いため、O/Hしていきます      こちらが外したブレーキキャリパーですこのキャリパーは対向2ポットなので作業には通常よりも少し時間がかかりますね    シリンダー内も綺麗に洗浄して、     ピストンも新品に交換させていただきました       次に前後のダンパー交換をしていきます     早速外した画像です    今回はこの純正シェルケースをそのまま使います    純正ダンパーはシェルケース自体がオイルケースになっているのでオイルを抜き取った後に綺麗に洗浄します下の画像が純正ピストンです      そして純正シェルケースに社外のダンパーカートリッジをスポッと入れて固定します     シリンダー径が全然違いますねかなり剛性が上がりそうですね   次はリアのダンパー交換です    こちらは純正と形 オクヤマエンジニアリング 整備ブログ [2019/09/20 10:37:56]
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アルファロメオ MITOエンジン不調修理 こちらはエンジン不調+チェックランプ点灯で入庫のアルファロメオ MITOです  おしゃれなデザインですね   早速確認していきます。エンジン始動してみると吹け上りも明らかに悪く、エンジンパワーも全くありませんテスター診断機MaxiSys(マキシシス)で確認してみると、『カムシャフト取り付け位置不良』と出てきます   まだ何も外してないんですが   もしかしたらですが、タイミングベルトのコマずれでバルブタイミングがずれてしまっている可能性があります タイミングベルトの交換時期でもあったため、交換させていただく事になりました   ただ、現状のままだとバルブタイミングがずれているとおもうので、そのままタイミングベルトを組んでも意味がありません。なおかつ国産車のようにクランク、カムシャフトの合わせマーク等も無いので大変です これはもうSSTに登場していただくしかないですね ということでまた道具が増えました                      このようにクランク、カムシャフト両方を適正な位置で固定して組み上げることで、バルブタイミングずれが絶対ないようにします。ウォーターポンプも交換させていただきました      & オクヤマエンジニアリング 整備ブログ [2019/07/31 17:34:09]
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ハマーH2ブレーキ修理 こちらはブレーキオイル漏れで入庫のハマーH2です    迫力のボディサイズですね まず漏れている部分を特定するため、ジャッキアップしていきます        そしてブレーキパイプをたどっていくと、、、、、、          フロントのブレーキパイプが腐食してボロボロになってしまい、そこからブレーキフルードが漏れていました これはもう交換するしかありませんね ただ、すべてのブレーキラインを交換するとなると部品代も工賃もとても高額になってしまいます。そのため今回は腐食していないパイプはそのまま生かし、汎用のブレーキパイプを使ってオリジナルのブレーキパイプの形と同じように曲げ加工して作りました     なかなかオリジナル品と同じように曲げ加工するのは大変でしたが、何とか出来ました           オリジナルのブレーキパイプと汎用パイプを途中から継手加工して組み付けます            無事に組み付け終わったらブレーキのエア抜きをして、 漏れがないか確認したら無事に作業完了です       こちらは60分点検で入庫のメルセデス・ベンツGL オクヤマエンジニアリング 整備ブログ [2019/06/03 11:15:06]
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BMW ミニ オイル漏れ修理 こちらはオイル漏れ修理で入庫のBMW ミニです どこから漏れているか確認するため早速リフトアップしていきます    なかなか狭いエンジンルーム内を確認してみると、どうやらオイルフィルターハウジングから漏れているようでした      この部分からオイル漏れしている場合は、フロント部分を大幅に分解しないといけないのでなかなか大掛かりな作業になります まずオイルフィルターハウジングにアクセスするために部品を外していきます。       ここがオイルフィルターハウジングになります      フロント周りはほぼ外した感じですね      そしてハウジングを外すと、、、    だいぶオイルだらけになっていますね    こちらが外したハウジングです。ガスケットの部分からの漏れでしたので、すべて交換していきます           まずは綺麗に洗浄して、           しっかり組み付けていきます            すべての部品を組み付け後、オイル漏れがないか確認して無事作業終了です   & オクヤマエンジニアリング 整備ブログ [2019/04/25 11:57:27]
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メルセデス・ベンツ Sクラス セミレストア作業(エンジン系) こちらはレストアで入庫のメルセデス・ベンツW126型のSクラスです    やはりSクラスですね。堂々たるスタイルです   長期間エンジンをかけていない車両だったため、燃料系、点火系をすべて点検していきます まず、インジェクター詰まりをおこしていないか確認していきます   インジェクターを外して、           インジェクターテスターを使用して、つまりがないかテストです     幸いすべてのインジェクターで詰まりは発生しておらず、ひとまず安心です  次は燃料タンクが錆びていないか確認していきます。        いきなり外れている写真ですが、燃料タンクはトランクルームの一番奥に付いているので外すのが少し大変でした  そしてタンク内部がどうなっているか恐る恐る見てみると、、、、、、       あちゃ~ガソリンの残留物とサビがごっそり溜まっています これは内部洗浄するしかないですね      洗っては出し、洗っては出しを繰り返してなんとか綺麗になりましたフューエルポンプフィルターも交換させていただきました   次は点火系の確認です   エンジンは オクヤマエンジニアリング 整備ブログ [2019/03/15 16:10:27]
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本日でアメブロを閉鎖します。。   2009年から~今日まで。。7年間、毎日、投稿した。。クラフティーズのアメブロ  お客様のご成約写真、作業報告など。。たくさんの投稿しましたが。。アメブロを閉鎖します!  書き始めた当初。。船岡兄弟ネタにして。。  放送禁止顔の。。船岡兄もたくさん投稿しました。。   NEWハーフに恋する船岡も投稿しました。。今、思えば。。楽しい思い出ばかり?とても、とても、淋しいですが。。もう~ ブログの時代が終わり。。LINEとインスタへ、移行を決めました今まで、ブログをご覧頂いた。。皆さん、本当に有難うございました!引き続き。。SATFF全員が投稿する。。クラフティーズLINE@クラフティーズ インスタグラム応援、宜しくお願いします!株式会社 クラフティーズ 代表取締役 植村肇       クラフティーズ日記 [2016/09/26 17:12:16]
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ご成約有難うございます!   2010年 FLHR 1580埼玉県 T様 ご成約有難うございますハーレーが大好きな。。T様何台か乗り継ぎましたが。。  結果。。ツーリングモデルになっちゃいます!契約を頂きましたT様~ ご友人さ~ん遠方より、ご来店、ご契約有難うございます!超特急便納車、ガンバリます!     クラフティーズ日記 [2016/09/25 18:45:37]
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NEWフェイスのご紹介!   2005年 FLSTN 1450 車検28年10月 走行12000キロ 最近、数が少なくなった。。キャブ車のDX!   人気カラーの水色×パールツートン!S&S製エアクリーナーに。。   HSR42ミクニ製キャブも装着済み!もちろん、サブコン付きなので。。三拍子もバッチリです   ソフテイル派の皆さん~ 如何ですか?少しカスタム変更して。。車体価格 168万円   2003年 FLSTS 1450 100周年モデル車検29年3月 走行27000キロ珍しい~スプリンガーBAGGERが入庫しました   UPハンドルに、FATスポーク!エンジンガードに、エアクリーナー独立エキパイで。。ワンオフマフラー   トライジャ製 LED付フロアボードなど。。前オーナー様に、たくさんカスタムして頂きました!   BAGGER派の皆さん~如何です?まず、人とカブらないかも。。車体価格 208万円お問い合わせ、お待ちしています!       クラフティーズ日記 [2016/09/24 19:51:59]
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作業報告!  1994年 XLH1200 岐阜県 S様改善車検で。。お預かり中S様~ 車検OKです!日曜日、お返し出来ます   2006年 FLHX 1450 岐阜県 T様カスタムで。。お預かり中T様~ ハンドルが入荷しました!   モンキーエイプバー 13インチハンドル+ケーブル+工賃=18万円お引取り、お待ちしています   2009年 FLHTC 1580 愛知県 K様カスタムで。。お預かり中K様~ PMパーツが入荷しました!   PM製 新作フロアボード&ブレーキ!同じく、シフトアームも交換!   部品+工賃=12万円 (納期2ヶ月)明日、CPUチューニング後、お返し出来ます   2016年 FLTRU 1690岐阜県 S様 ご成約車両ですS様~ ツアーBAGを取り外して。。   RSD製 タンデムシートに変更!商品価格 59800円   あとは、ショートスクリーンに変更して。。来週、納車で進めています       クラフティーズ日記 [2016/09/23 17:54:05]
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作業報告!   2007年 XL1200R EFI岐阜県 H様 ご成約車両ですH様~ 各部ブラックアウトして。。   サイドナンバーも改善完了!早ければ、来週、塗装が仕上がります   2007年 FXSTD 1580 岐阜県 S様メンテナンスで。。お預かり中S様~ メンテナンスが完了して。。名義変更で、住民票をお願いします!   2009年 FLHTCU 1580愛知県 M様 ご成約車両ですM様~ 名義変更が完了して。。   よく破損する、赤丸印。。フェアリングサポートも改善!金曜日、納車室に搬入しま~す   2010年 FLTRX 1580 岐阜県 W様カスタムで。。お預かり中W様~ 改善車検を取得して。。   ご希望の可変式ハンドルも装着完了!金曜日、ロアフェアリングが仕上がって。。土曜日、ご返却出来ますよ~   2010年 FLHX 1580 岐阜県 T様カスタムで。。お預かり中T様~ シーシーバーを取り付けて。。   O様号のBAGGERキットも取付完了!10月上旬に、オーディオが入荷しま~す 明日、9月22日(秋分の日)は。。祝日&木曜日の為、お休みです!       クラフティーズ日記 [2016/09/21 18:40:24]
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鈴鹿8耐久 2014 いよいよ鈴鹿8耐2014ですね!青山一丁目のホンダには歴代の8耐マシンが展示されてるよ NSR250フリーク!オヤジライダーとも僧のNSR250 SE MC28 奮闘記 [2014/07/24 22:43:08]
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nsr250 買い値段 昨年39万で手放したバイクが一年間売れないばかりか、若干値上がりした…( ´Д`)y━・~~買い手がいないのか割高だからか微妙でも流石に1年以上誰も乗ってないのは可哀想…誰か買ってあげて! NSR250フリーク!オヤジライダーとも僧のNSR250 SE MC28 奮闘記 [2014/07/24 22:34:10]
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NSR250R SE 最終モデル中古車相場 昨年に39万で手放したNSR250チャンバーとステッカーでほぼ間違いない…4年前の購入価格は59万。79万で売られてたけど流石に71.8万とは…オークションに50万で出品してたのが懐かしい。シーズンも到来したので早く次のオーナーに乗って欲しいな。個人的な中古車相場感だと50万までしか出さないけどね… NSR250フリーク!オヤジライダーとも僧のNSR250 SE MC28 奮闘記 [2014/04/11 20:41:26]
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これからNSR250の購入を検討されている方必見。NSR250の魅力とは 昨年の夏にNSR250(mc28)を手放して早、半年。そろそろNSR250 が懐かしくなってきました。もちろん、今は寒いのでバイクにすら乗りたくないですが・・・ちなみに、大型免許を持っている私ですらやはりNSR250への想いは強いです。なぜ、これほどまでにNSR250にひかれてしまうのか、自分なりに整理してみました。ちなみに、私のレプリカバイク歴は、NSR250(mc21) ⇒ RVF400 ⇒ NSR250(mc28) です。NSR250の魅力なんといっても、2stバイクであること。2スト特有のパワーバンド。狙った回転域では高出力を発揮してくれるこのパワーバンドに入った瞬間からの引っ張られるような加速感が最大の魅力だ。それ以外の回転域ではパワー感のないスカスカなエンジン特性が2ストエンジンの欠点でもある。2スト車の中でも比較的NSR250は、街中でも乗りやすく扱いやすいバイクとして知られている。2ストならではのレーシングな音も魅力。NSR250なら、乾式クラッチも魅力的。峠、高速走行も大型バイクにも引けを取らない走りができる。日本人の体形的に、とっても扱いやすいボディサイズ。車重が軽いのでブレーキタイミングが遅い車検がないということも大きい。買ったら、不動車になるまで、一生乗れる事。タイヤも補足、大型バイクに比べ維持費が低い基本、レギュラーガソリン絶版車であり、タイミングを逃すと二度と乗れないバイクであること高値のついたNSR250を見ることがあるが、大抵レストアされてい NSR250フリーク!オヤジライダーとも僧のNSR250 SE MC28 奮闘記 [2014/01/22 19:08:03]
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バイクの買い時は、冬がお得?中古バイク買うなら1月、2月。 バイクの買い時は、冬がお得?中古バイク買うなら1月、2月。 バイクの買い時っていつ?特に中古バイクの購入を考えている人がよく考えることですよね。 一般的に、お得に変える時期は、冬。1月、2月です。理由は、2つ。バイクを乗らない時期なので、バイクを買う人がいない。正月過ぎで、お金を使わない人が多い。 ショップとしては、売れないので、何とか売りたい。通常よりも値引交渉がし易い。在庫がなくならない。 真逆の発想が買い時というわけです。 3月などのシーズンインなどで需要が伸びる時期だと、買い手が増えるため、価格交渉がしづらかったり、他の人に買われてしまう場合もあります。 というわけで、買い時は、1月2月の今がチャンスです。もちろん、買いたい条件にあう中古バイクがある場合です。 考えられるデメリットとしては、かっても1,2か月乗らないという事ぐらいですかね。3月以降で購入を検討している方は、是非このタイミングで検討してみてはいかがでしょうか? NSR の中古相場は、5万~110万。一部のショップではプレミア車として販売している所もありますが、基本的にNSRは、プレミア車ではないので手頃な価格の物を見つけるのが良いでしょう。 価格が高いNSRの場合は、外見のキレイさに惑わされずに、どのような整備、レストアがされているか十分にきいた方が良いと思います。   NSR250フリーク!オヤジライダーとも僧のNSR250 SE MC28 奮闘記 [2014/01/21 20:56:57]